社会福祉法人みずなぎ学園 行動計画

掲載日:2021年5月1日

 

社会福祉法人みずなぎ学園 行動計画

職員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

1. 計画期間 平成29年4月1日~令和4年3月31日までの  5年間
2. 内容

目標1:
令和4年3月までに、所定外労働を削減するため、ノー残業デーを設定、実施する。

<対策>
  • 令和3年 5月~  ノー残業デーの実施
    管理職への研修(年1回)及び職場内啓発ポスターによる職員への周知(毎月)

目標2:
令和4年3月までに、年次有給休暇の取得割合を、50%以上とする。

<対策>
  • 令和3年 5月~  計画的な取得に向けた管理職研修の実施
  • 令和3年 6月~  有給休暇取得予定表の掲示や、取得状況のとりまとめなどによる
    取得促進のための取組の開始

 

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